忍者ブログ
05.03  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がついたらこういう無駄なことをするのが私です。
今日から、年に一度の本気モード勉強週間が予定されています。
有言不実行がデフォな私にとって勉強とか無理じゃないかと思うんですど
やるだけやります…居眠りしないようにがんばります。

拍手

PR

気がついたら5時間たっていたよ。

拍手


とーふのひ。くくち描けなくて嫌いです。好きだけど。
好きなキャラと描きやすいキャラって違うよね…。潮江がいい例
昨日カラオケでさんざん豆腐関連の歌うたった^^ω

拍手


ああこれなんてじろたんむけ

拍手


もうすぐ夏おわっちゃうなあ…

拍手


じろたんが綾部に殺されるなら本望と聞いて。

ざくざくかくの楽しいよー線汚いけど

拍手


朝おきたら、まぶたが両方とも蚊にさされてたよね。
ちなみにニキビが中心にぽちってできたよね。
左腕だけ4か所も蚊に刺されるよね。

拍手

< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<< 

忍者ブログ  [PR]