忍者ブログ
05.03  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実録マンガのようなもの
中州ほんとにこの時笑いの沸点ひどかったんだけどなんで?
アシメの人:わたし、天パ:薄味、オカッパ:中州、みきれてるやつ:とぅ

拍手

PR

多分年齢順に並んでるはず
各作品(一人三次元だけど)で一番好きだと思うキャラクターまとめるとこうなるので
完全に一致する人は私と結婚しましょう

拍手


ネハーレンが攻撃するとき「ネハーレンがゆく」って言ってしまう癖がついていた
もともとかげろう使いだったんですが、最近はダクイレに夢中です。
ダクイレファイトたのしいんだもん!ていうかかげろうのスキルうまく使えないんだもん!

拍手


こういうタイプは好きだ

拍手


わたしの一週間

拍手


ピクシブの有名企画のだけどここで使わせもらっちゃっていいのかしら。元はこちらです。
これ作ってて思ったんですけどレイヴン詰め合わせじゃね????????
2011年は年明けた瞬間からレイヴンにハマったおかげでほとんどレイヴンしか描いてなかったようです
いやー、全く描いてない月といっぱい描いてる月の差がすんごい。
2月と6月本当に何も無くてビックリした。

拍手

< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<< 

忍者ブログ  [PR]