忍者ブログ
05.03  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.25  DB

カカロットもクズもリア充・・・・・・私は今年もクリスマスはパソコンが恋人です。キャッ
昔から、家でぱーりーなんてすることもないので
もちろんプレゼントなんかももらったことがないわけですが
友人からお菓子一個もらったぐらいで超うれしい私は不憫なのでしょうか。
誰かプレゼントくれてもいいんだよ^^ そう たとえば ターレスとか

拍手

PR
10.11  DB

私わかった 18号になりたいんだ・・・。

拍手

10.09  DB

最近めっきりファーストフード食べてないからこう ガッツリと体に悪そうなん食べたい
明日はサンデーオンリーなわけだが、夕方はドラゴンボール漁ってる予感。
王子が愛しくてたまらない…

拍手

10.06  DB


あれ?おなじようなラディッツが並んでる気が‥・まぁいい。
現パロラディッツbotちゃんがとっても可愛くて全てのツイートがどストライクです。
早くリプしたいんだけど、まだ相互フォローじゃないのでしばしの我慢なのでございます…。
ッテェエエエエエアアアアアアアア!!!フォロリクきてたぁああああああああああ!!!!
今からラディッツにちょっかいかけに行ってくる ε=ε=┌( <◎><◎>)┘

拍手

10.06  DB

スパーキングネオのIFストーリーがすごく良くてニヤニヤがとまらんです。(sm5382913)
何かしら親父親父と言うラディが愛しくてたまらん。
ピッコロに超怯えてるところが弱虫ラディッツって感じだよね。
でもあれベジータとかナッパに筒抜けだったとか恥ずかしすぎるだろwww
私なら、腹抱えて笑う自信あるわ。
あーラディッツかわい。

拍手

10.03  DB

あーラディッツ可愛い あーあ親父かこいい
はぁ・・・・・・・・・・・・(´◡`)

拍手

09.25  DB

クリックでかなりデカくなるヨ

まるごと見たい!!ってなって急遽借りてきた。
いやーーーーターレスエロイよ色気が半端ない。けつが非常にけしからん!
そして彼ってそういえばショタコンでしたね。
あまりにも悟飯逃げて状態で、ピッコロさんが飛んできてくれて本当によかった。
練習がてらがしがし殴り描きしたけどいまいちむずかしいなぁー

拍手

< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<< 

忍者ブログ  [PR]