忍者ブログ
05.17  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピクシブの企画に手ェ出してしまったぴゃあああああ
わたし どこまでもネトゲすきだね

拍手

PR

クラスメイトにものすごいエンジニアが似合いそうな小柄な子がいます。
そんな彼女を中州くんが男体化して描いてくれたエンジニアの衣装デザインを
ちょこっといじくってみた。背景のやる気のなさをみろよ。

拍手


ヴァンガード公式のあれを中州くんが以前やった
クラスメイト二次元男体化(いかにも腐女子っぽい!)をした時のキャラクターで描いたよ。
みんなそれぞれのクランの子でトレスしてみた。思ったより似合ってた…
もちろん私はかげろうなので櫂くんトレスですね。
先週のヴァンガードのおかげで、ファイナルターン宣言から防がれたときの言い訳として
「櫂のようにはいかねーか」が使えるようになって気軽にファイナルターン宣言ができるようになりました。

拍手


わたしシリーズ3回目。この制服とも今年でお別れのようです

拍手


書道ほんのちょっとかじってたので書道自体は好きですけど、あまり良い思い出は無いです。
ちょっと今あせっている、もういやだー

拍手


お昼に櫂くんが皆と一緒に居るだと!!ということよりも一体どうしたんです!!
どうしたんです!!!!!この距離!!!!!!!!
なんで同じボックス入らないんだよお前ら!!!

ちょっと興奮とか色々収まらないからひっさしぶりに追記つかう

拍手


ブレザーはミニでもかわいいけど、セーラーは上下1:1の割合が神

拍手

< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]