忍者ブログ
05.17  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じろたんが色ぬってくれたー^^^
↓の数馬の柄になってるやつも、何パターンもの壁紙を作ってくれた
あの人は神なんだな そうだ絶対そうだ

拍手

PR

やっぱりこういう絵のほうが描くの楽しいし、すきだ^^

拍手


模写アニベ。目が小さい。
そして…▽のところ塗り忘れた…うわあ…
実はSAI試用期間終了してるから直すにも直せないっていう^^
じろたんがアニベ模写20枚描いたら、もんじヒロインの漫画描いてくれるそうなので
せみたんはがんばるのである

拍手


体育にいる滝がすき
もちろんこへといる時も可愛いけど、次屋といる時のほうが好き
次屋が滝に対してだけすんごい生意気だといい

>追記
眉毛の色ぬるのわすりた^^
私はいつも つめがあまい

拍手

< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
 >>

忍者ブログ  [PR]